明日の私は今日のわたしでできている

東京の真ん中で働くOL6年目の日々考えていること。

私の未来はきっと明るい

…と信じてこのブログを始めてみる。

 

東京に生まれ、東京の学校へ通い、東京でOLを始めて早4年。

気づけば周りの友達は続々と結婚し始め、ご祝儀貧乏の時期もそろそろひと段落しそうな雰囲気。

 

結婚の気配も仕事への満足感も誰にも負けないという特技も無い私だけど、

それでも最近の自分は嫌いじゃない。

 

そんな毎日の記録。

 

※今年初めて買ったMacのタイピングにも慣れたい…。

 

Like雑誌、ファッション、コスメ、色、インテリア、靴、音楽、Youtube、ラブコメ映画(Hugh Grant大好き)、旅行、英語

↑こうして書いてみるとすごいオシャレキラキラOLみたいだけど、全然そんなことないですただ憧れてるだけですキラキラ女子を見るのは好きです。

 

好きなことも興味あることもたくさんなので、忘れないうちに記録に残していきたいです。